2020年7月11日土曜日

7/19(日)「PAN NOTE MAGIC」例会は大ホールに変更します!

7月11日(日)14:00開演の三木労音6・7月例会「スティールパンオーケストラ PAN NOTE MAGIC」の会場を、当初予定していた三木市文化会館小ホールから、大ホールに変更します
席割りについては、現在小ホールで取っていただいている座席の配置を、そのまま大ホールに移し替えます。
ただし席番号は変わりますので、変更後の番号をサークルごとに順次お知らせします。その上で当日入場前に席の番号を書いた札をお渡しします(併せて次回のダ・カーポ例会の変更座席もお渡しします)。
当日は開場予定時刻の13:30より早めに開場しますので、なるべくロビーでの密集を避けるために時間に余裕をもってご来場下さい。

また、参加される皆様には新型コロナウイルスの感染防止のため以下の点のご協力をお願いします。
*全員マスク着用
*セルフ入場(自分で参加券の半券を切り、会報を取って入場)
*入場の際の手指の消毒
*自宅で検温⇒平熱以上の場合、参加はNG。
*会場内では大声でしゃべらない
*入退場の際は前の方と間隔をあける

感染防止対策をしっかり行った上で、約半年ぶりとなる例会をみんなで楽しみましょう!!

PAN NOTE MAGICのインタビューはこちら⇒http://mikiroon-blog.blogspot.com/2020/06/pan-note-magic.html

0 件のコメント:

コメントを投稿