2015年12月27日日曜日

素敵なゲストを迎えて開催した、2015年最後のうたごえ喫茶スペシャル♪

毎月第4土曜日に開催しているうたごえ喫茶。
12月は年の瀬も迫った時期ということで、いつもと雰囲気を変えた内容で臨みました。

まずは前半は皆さんと一緒に歌ういつもの「うたごえ喫茶」♪

楽しく歌った後は、ソングリーダーの和田さん特製の手作りチーズケーキ等が付いた、スペシャルティータイム。

そして後半は、ポップス、シャンソンなど幅広いジャンルを歌いこなす、プロの若手ヴォーカリスト、羽生知央さんの登場でスペシャルライブ!
羽生さんは今年数度うたごえ喫茶に遊びに来て下さいまして、そのご縁で今回の企画が実現しました。
元々がポップス畑の伸びのあるハイトーンから、近年シャンソンで培った深い低音まで、素晴らしい歌唱力の羽生さん。
その上いつもニコニコ柔和で謙虚なお人柄が多くの人を惹きつけるのでしょう。
今回も間近でその素敵な歌声を聴いて、皆さんウットリと聞き惚れておられました。
羽生さんは神戸などで活動を展開されていますが、来年は三木でも歌声を聞ける機会が増えそうで楽しみです。(7月2日には三木パリ祭に出演されます。)

今回、年の瀬も迫った時期にも関わらず多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
来年もまた毎月のうたごえ喫茶にぜひお越し下さいね!

演奏者、スタッフで羽生さんを囲んで



0 件のコメント:

コメントを投稿