2012年2月20日月曜日

いよいよ今週2/22(水)は桂吉弥さんの登場です!

いよいよ明後日に迫ってきました!お待ちかね「桂吉弥独演会」の開催です!

吉弥さんは3~4年前になりますか、朝の連ドラ「ちりとてちん」の主人公の兄弟子役が当たり役で、一気に人気者になられました。今でも「生活笑百科」や「ちちんぷいぷい」など多く出演されており、上方落語界では若手人気実力No.1と名高い落語家さんです。

三木労音では一昨年2010年12月に初めて落語例会でお越しいただきましたが、人気に違わぬ、いやそれ以上に面白い生の落語を聞かせていただき、大好評を博しました。
そして、昨年秋に、「これまで三木労音に来られた出演者の中でもういちど来てほしい人」を選ぶアンコール例会アンケートを行い、並みいる音楽家をおしのけ堂々の1位を獲得!
そんな桂吉弥さんが再び例会に登場していただく日がいよいよ間近に迫りました!

今回、一緒にきていただくお二人の落語家さんは・・・
今は亡き桂吉朝さんのお弟子さんで、吉弥さんの弟弟子にあたります。

桂優々さん
桂雀々さんのお弟子さんで、平成21年に入門された、フレッシュマン(?)です。

今回は開演時間がいつもより30分早い18:30開演、21時近くまでたっぷりとお楽しみいただく予定です。
三木労音では機会の少ない落語例会、どうぞご期待下さい!!
新入会員も大歓迎ですよ!!


【三木労音 1・2月例会】
桂吉弥独演会
2月22日(水)PM6:30開演 三木市文化会館小ホール
入会は三木労音事務局(TEL&FAX0794-82-9775)までどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿