2020年6月23日火曜日

ご寄付をいただき事務所前テントを新調しました!

こちらブログでのご報告が遅れてしまいましたが、30年近く替えずにきた事務所前のテントを、5月末に新調しました!
鮮やかなオレンジの地に「三木労音♪」と白抜きで入れています。
遠くからでも目立ちます♪

このたびのテント新調は、三木労音30周年にあたり、結成当初から30年来会員として支えてきてくださっている3人の方が、昨年揃って傘寿を迎えられ、「三木で育った同級生同士、今まで元気で労音を楽しんでこれたことが嬉しくて」と新調費を寄付してくださり、実現しました。
テント新調をきっかけにコロナ退散、例会再開、そして今後の会の発展につなげていきたいですね!

ちなみに以前のテントは・・・
30年一度も破れずよく持ってくれました!お疲れさまでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿