2016年11月16日水曜日

まづろわぬ民たちのロックンロール!白崎映美&東北6県ろ~るショー!!大盛り上がり!

先週11月11日(金)は「白崎映美&東北6県ろ~るショー!!」例会を開催しました。
ヴォーカルの白崎映美さんをはじめとする総勢11名のメンバーが舞台にずらり。派手な衣装とド迫力のサウンドで、悩みや疲れなどいろんなことが一度に吹き飛んでしまうような圧巻のライブでした。

東北訛りの白崎さんの迫力あるヴォーカルやMCに、きりっとした小峰公子さんのヴォーカル、楽器はアコーディオン、ヴァイオリン、エレキギター、ベース、ドラム、サックス、トランペットという洋楽器に、篠笛、和太鼓など和楽器の音が加わった東北6県ろ~るサウンド。その上、獅子舞やお経のような声、囃子声などがゴチャ混ぜになったお祭りのようなカオスがステージ上で炸裂!

また客席とのかけあいもいろいろありましたね。
白崎さんが客席に降りてこられたり

パーカッションの山口トモさんによる、新聞紙を使っての遊びコーナーや
総立ちで踊る~コール&レスポンス

あと写真はありませんが、パーカッションのクラッシーさんが客席に降りて来られた時にリズムに合わせて叩かせてもらった方もありましたね。

凛としてカッコよく、ユーモアがあり楽しく、そして激しいリズムと轟くシャウトに血沸き肉躍る、そんな熱い例会となりました。
2013年に結成したこのグループ、関西でのライブ機会はまだ少ないそうですので、聴かせていただいた私たちは貴重な機会でしたね。これからますます関西方面でのライブも増えていってほしいと思いました。

終了後、ジャズカフェベイシーでメンバーの皆さんと打ち上げ。
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!!
次に来ていただくときは、ぜひ三木の祭り囃子で共演しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿