2016年7月22日金曜日

特別例会「沢田研二LIVE2016」 まもなく会員指定席受付開始!

7月も後半になり、子どもたちは待ちに待った夏休みですね。
大人たちは・・・暑さにマケズ仕事に、家事に励みましょう!



さて、次回例会はいよいよ特別例会「沢田研二LIVE2016"un democratic love"」です!!
4月27日から一般券販売を開始して3ヶ月になろうとしていますが、おかげさまで現在残席わずかとなっています!
三木労音例会では初の大ホール満席が目前です!
まだお買い求めになられていない方は、急いでお申込み下さいね。
お申込み方法はこちら⇒http://www.mikiroon.com/sawadakenji_tickets.html

そして会員の皆さんの指定席受付ですが、まず前から5列「SS会員席」については、エントリーシートを提出していただいた会員の皆さんで先日7月14日に抽選会を行い、すべて埋まりました。
私達が盛り上げるぞ!!

そして6列目以降の「S会員席」の受付を、7月24日(日)10:30から開始します。
こちらはいつもの指定席受付開始と同様に、来られた皆さんで抽選をして取っていただきます。
新入会も受付していますので、この機会にぜひお待ちしています!
入会など会の説明はこちら⇒http://www.mikiroon.com/about.html

8月25日は大ホール満席の会場で、盛り上がること間違いなし!!
今年の夏は、ジュリーのステージでアツい夏を楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿