2014年3月26日水曜日

三木労音 第24回定期総会もうすぐ開催!

今日は朝から雨模様ですね・・・。
一雨ごとに春の気配が強くなってくる、そんな時期です。
今日は花粉は少しましでしょうか?

さて、毎年この時期に開催しています「定期総会」。
今年は少し時期がずれて、4月5日(土)に開催の予定です。
今年のゲストは、12月に例会出演いただく「民族歌舞団 花こま」の皆さん。
三木労音には久しぶりの登場となる花こま。
例会で上演していただく車人形浄瑠璃「佐倉義民伝」の紹介を中心に、期待の高まるゲストステージになることうけあいです。
ぜひ、楽しみにお越し下さい。


さて、総会では昨年の活動を振り返りながら、今後の三木労音の方向や目標をみんなで確認します。
三木労音の定期総会は、ひとりひとりが自分の思いを出し合いながら、和気あいあいと進めていきます。

昨年の総会の様子より(画像をクリックすると昨年の記事にジャンプします)

参加された皆さんの思いが重なって、つくりあげる総会です。
はたして今年はどんな総会になるでしょうか。

三木労音会員はどなたでも参加できます。たくさんの参加で盛り上げて下さいね!


三木労音 第24回定期総会
2014年4月5日(土)18:30~21:00
三木市立市民活動センター2F中会議室
ゲスト/民族歌舞団 花こま
※当日は3月サークルメールで配布している議案書をご持参下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿