2012年12月2日日曜日

いよいよ来週はサークルフェスティバル!

今年も早いもので12月となりました。
さて、12月となれば、以前ご紹介していましたこのイベント・・・
そう、サークルフェスティバル2012の開催がいよいよとなってまいりました!

すでに実行委員会も5回をかさね、各出演グループの皆さんの練習にも熱が入ってきているようです。また模擬店も何店か出していただき(カレーハウスmoimoiさんのカレーもありますよ)、バザーもたくさん集まり、当日はいろんな品物をみなさんに買っていただけます。掘り出し物もあるかも、ですよー(^^)
多くの方のご協力でスタッフもなんとか回りそう。あとは当日たくさんの方に来ていただくのみ!
ぜひ多くのご参加をお待ちしています。特に、ゲストに来ていただく三木市出身でプロの和太鼓の奏者、太鼓唄 七海さんの本格的な演奏を1時間たっぷり聴けるのは、またとない機会ですよ。
三木労音サークルフェスティバル2012
12/9(日)11:00~15:30(太鼓唄 七海さんのステージは14:30~)
三木市立市民活動センター3F大会議室
入場料:1,000円
七海さんと共演する「和太鼓講座」のレポ、ブログでは3回目までで止まっていましたが、その後もがんばって練習していますよ。
最後に共演曲「播州田植唄」の練習風景を、ほんの一部だけご紹介。
この続きは当日会場でのお楽しみ、ということで(笑)
ぜひ応援にお越し下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿