2012年10月3日水曜日

あったかくて感動の新井深絵さんのライブでした!

遅くなりましたが、先週9/27(木)の三木労音例会「新井深絵ソウル&ゴスペルライブ」が大好評のうちに終わりました。



みなさんと手拍子、かけあい、時には客席でハモッたりと、本当にステージと客席が一体となった熱いコンサートでしたね。
終わった後のみなさんの熱気がコンサートの成功をものがたっていました。

ステージでは、オリジナルの素敵な曲から、また曲間のトークからも、「人はひとりじゃないんだよ」というメッセージが伝わって、本当にあったかいコンサートでした。
プログラムにはゴスペル曲だけでなく、みなさんよく知っている歌謡曲などもたくさん入っていました。その他にも新井さんのルーツでもある韓国の民謡、そして日本の民謡などもあり、ふたつの国が寄り添い合えるようにとの願いに共感がひろがりました。


それにしても、これだけ幅広いジャンルを歌いこなされる新井さんの歌唱力には、本当に圧倒されましたね。
メンバーも三木労音2度目の宮川真由美さんをはじめ、ベースのジンゴロウさん、パーカッションの池田安友子さん、それぞれが高い実力の持ち主ばかりで、息のあった白熱のステージを楽しませていただきました。


終演後、新井さんからも「今日はとってもいいお客さんで幸せでした」との言葉をいただきました☆
休憩のとき楽屋では、すでにそのことで盛り上がっておられたそうです。
演者と聴き手で気持ちのキャッチボールができた、そんなさわやかな充実感があった例会でした。

新井深絵さん、みなさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿