2019年5月29日水曜日

笑いあり、感動あり、親子で繰り広げられたステージドラマ!

先日5月23日(木)、三木労音例会「リピート山中×MAGUMAコンサート」を開催しました。

その日は日中は初夏の暑さでしたが、楽しみなコンサートをワクワクと待つ一日でした。
当日は夕方のチラシ折込み作業から、担当スタッフの会員がたくさん集まって準備をしました。
そしてリピートさん、MAGUMAさんを囲んでの歓迎会。リピートさんはなんとギターを抱えて出てきてくださいました!
和田副会長から会を代表してあいさつ。
お二人を囲んで、記念写真!!
それではスタッフの皆さん、今日も例会成功にむけてがんばりましょう!
☆当日受付係

☆チケットもぎり係
☆ドア&マナー係
☆アナウンス係は久しぶりの和田副会長。
☆舞台挨拶は、こちらも久しぶりの小巻事務局長。
楽しいステージの開演です!まずはリピートさんの歌とMAGUMAさんの伴奏&コーラスから。
ユーモアたっぷりの歌と語りで笑わせて、会場を盛り上げるリピートさん。そして時には歌でしんみりと感動させられます。
お二人とも素晴らしい歌唱力!
そして親子だけに声質もピッタリと重なり、美しいハーモニーを響かせていただきました。
後半はMAGUMAさんの「架空のアニソン」の世界。
カッコよかったですね!その上笑いもふんだんに織り交ぜられていて、あっという間でした!
そしてなんと親子漫才も!
架空のアニメ「炎の遺伝子オヤコーン」の主題歌を歌う、実の親子。
終演直後のロビーは熱気いっぱい!
☆アンケート回収係
小さなファンも熱い視線でサインを見守っています。
そして会場を後にして、労音事務所で打ち上げをしました。
なんと、ここでもリピートさんの歌が!聴けた人はラッキーでしたね!
最後の写真でも熱唱するお二人(笑)
打上げでは次の企画の話もあがるなど、遅くまで盛り上がりました!
お二人ともぜひ「リピート」で来ていただきたいですね!
楽しい一日をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿