2018年10月19日金曜日

山﨑努・樹木希林 出演 映画「モリのいる場所」上映会のお知らせ

「いのちを考えるみき市民の会」主催の映画上映会のご案内です。


映画『モリのいる場所』
http://mori-movie.com/

30年もの間、家の外へ出ることなく、ひたすら庭に生きるたくさんの虫や猫や草木などを見つめ、描きつづけた画家・熊谷守一のエピソードをもとに、現在の日本映画を牽引する沖田監督が、どこか懐かしく暖かなオリジナルストーリーを紡ぎました。

名優・山﨑努と、9月に惜しくも亡くなった樹木希林が画家夫婦を演じ、ふたりを取り囲む豪華キャストたちが繰り広げる、可笑しくてオカシなやりとりにクスクス、時にほろり、珠玉の物語をお届けします。


2018年12月8日(土)①10:30 ②13:30 ③16:00 ④19:00
三木市立市民活動センター 3F大会議室
<上映協力券>  前売1,000円 当日1,500円 ※中高校生500円
※前売券は、11/1以降に以下の場所でお求め下さい。
・ボランタリー活動プラザみき(三木市立市民活動センター)0794-83-0090
・三木労音事務所 0794-82-9775
・ジャズカフェベイシー 0794-85-7073
・カフェOTTO 0794-87-2021
・画廊喫茶とらうべん 0794-85-4385

主催/いのちを考えるみき市民の会
協力/三木労音
後援/三木市、三木市社会福祉協議会、FMみっきぃ76.1MHz

0 件のコメント:

コメントを投稿