2014年11月1日土曜日

3世代で大いに楽しみました!猿まわしと花こま公演

三木の秋祭りもたけなわな10/18(土)の夕べに、次回例会「民族歌舞団花こま」にむけてのプレ企画でもある「猿まわしと花こま公演」を、80名を超える大勢のご参加で終えました。

中でも子ども連れの方が大半で、親子で、また3世代で一緒に盛り上がりました。
こうした世代を超えて楽しむ場というのも久しぶりでしたね。

昔から伝わる大道芸というのは懐が深い!獅子舞に頭を噛んでもらい、車人形の太郎ちゃん花子ちゃんに握手してもらい、猿のしぐさに笑い、あっという間の楽しいひと時でした。
お越しいただいた皆さんありがとうございました。


今後も恒例になればいいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿