2013年12月13日金曜日

いよいよ開催間近!サークルフェスティバル2013!

さて2013年も残るあとわずか。
三木労音では今年もすべての例会を終え、あとはこのイベントを残すのみとなりました。


昨年末にそれまで開催していた三木山森林公園から、労音事務所すぐ近くの三木市立市民活動センター(映画など開催している会場です)に移って、バザーや模擬店なども出来て大好評だったこのフェスティバル。
今年も10月末までに募集していました「ステージ出演」「模擬店出店」もたくさんの応募をいただき、賑やかに開催できることになりました。

12月22日(日)10:00~15:45(9:30開場)
三木市立市民活動センター3F大会議室
参加費1,000円 ※小学生以下無料
以下、ステージ発表プログラムです。

  10:00~
  メイクメリーボイシーズ(合唱)
  グリーンヒルギターアンサンブル(ギター合奏)
  オカリナやまびこ(オカリナ合奏)
  樹庭夢(シャンソン)
  エイサーサークルかりゆし(エイサー)


  11:00過ぎ~
  ザ・ネージーズ(三線合奏)
  玉奈会(日舞)
  Duo Sonore(ヴィオラ+ピアノ)
  エスポワール(合唱)
  島谷×中谷(琉球舞踊)


  13:00~
  民謡久栄会(三味線、民謡)
  Hisako(サクソフォン)
  はやしぶんきち(アコーディオン弾き語り)
  プアプア(フラダンス)


そして今回のゲストステージは、三木市では唯一のプロのジャズ生演奏が聴ける「ジャズカフェベイシー」より、ベストメンバーがベイシー・スペシャルバンドとして出演いただきます。

  14:15~
  JAZZ LIVE ベイシー・スペシャルバンド
  ピアノ 川瀬健
  ベース Mr.NARAHARA
  ドラム 長谷川功男
  サックス 辻川弘子

クリスマスも間近のこのシーズン、素敵なジャズの演奏を聴いて心もぽかぽかになりましょう!そして素敵な演奏を聴いたあとは、参加者みなさんが主役の「大うたごえコーナー」です!

  15:00~
  大うたごえコーナー
(写真は2008年に森林公園で行ったときのものです)

どんな歌が歌えるかは、当日来てのお楽しみ!

このように様々な人、ジャンル、楽器が登場するバラエティに富んだステージの外には、会員の方々よりご提供いただいた品物によるバザー、そしてカレー、お寿司、手作り品、野菜、お菓子・・・など様々な模擬店もあります。

  カレーハウスmoimoi(カレー)
  袖岡さん(ちらし寿司)
  Lotus(ワイヤーアクセサリー、麻のパンツ、腰巻エプロン)
  やまびこ(手作り品、家庭雑貨品)
  TARUYA(生姜の菓子、パッチワーク用はぎれ)
  別所ふるさと交流館パク・パク(餃子、野菜等)
  兵庫と東北つながっ店(東日本大震災支援手作り品・食品等)
  のみの市(不用品バザー)

こちらもご期待ください。掘り出し物などもあるかもですよ!

このイベントは三木労音会員が中心となってつくりますが、もちろん会員でない方の参加もウェルカムです。ぜひ多くの方にお越しいただき、今年最後の三木労音イベントを盛り上げていただければ嬉しく思います。

残すところあと1週間とちょっと。ぜひお誘いあわせの上お越しくださいねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿