2012年10月13日土曜日

【お知らせ】サークルフェスティバル2012 詳細が決まりました!


12月に行う三木労音の祭典「サークルフェスティバル2012」いよいよ詳細が決まりましたので、お知らせします!

8月から募集をしていましたステージ出演ですが、今回は以下の12組のみなさんの登場です。
あおいちうたごえ会・・・青山一丁目で毎月行っている、年金者組合のうたごえ会のみなさん。
宇根憲子さん・・・オカリナのソロ演奏。初出演!
エイサーサークルかりゆし・・・沖縄のお盆の踊り「エイサー」。太鼓を叩きながらの勇壮な踊り。
エスポワール・・・新婦人三木支部のコーラス小組による女声合唱。
オンリーゆうバンド・・・緑が丘にあるバリアフリーカフェ「オンリーゆうカフェ」に集うメンバーによるグループサウンズ。浦野兄弟も出られます。
グリーンヒルギターアンサンブル・・・クラシックギターによる三重奏。
恵友会・・・民謡と三味線の合奏。今年は「フンフルトゥ」の歓迎会で演奏していただきました。
The Make Merry Voices・・・三木労音から誕生し、現在は独立して活動中の混声合唱団。
ネージーズ・・・沖縄の三線の弾き語り合奏。
Hisakoさん・・・サクソフォンのソロ演奏。初出演!
プアプア・・・新婦人三木支部のフラダンス小組によるフラ。
リコーダークラブさくら・・・リコーダーなどの合奏。初出演!
歌やダンス、楽器など多彩で、ソロあり、合奏ありと、バラエティに富んだ見ごたえのあるステージとなりそうですね!

そして、ゲストステージでは、太鼓唄 七海さん(和太鼓)と、あかる潤さん(横笛)による、「和太鼓と横笛でつづる『郷(さと)のひびき』」をお楽しみいただきます。三木市出身の和太鼓奏者・七海さんの本格的なステージですので、どうぞご期待下さい。
またプログラムの中には、現在練習が進行中の講座生5人による「播州の田植唄」の共演もありますよ。

そして、会場で「模擬店・バザー」も行います。
バザーは、みなさんからご家庭で使われない不用品をご提供下さい。またコーヒーや食べ物の出店も行う予定です。

参加券は三木労音事務所、または市民活動センターにて、10月終盤から販売を開始します。またステージ発表の各グループの方からもお求めいただけます。

年の瀬のあわただしい頃ですが、ほんのひと時仲間と一緒にたのしい時間を作りたいと思います。会員はもちろん、一般の方もぜひ覗きにお越し下さい。
三木労音名物の手作りの祭典、たくさんの方のご参加をお待ちしています!

12月9日(日)11:00~15:30(10:00開演)
三木市立市民活動センター3F大会議室
参加費 1,000円 ※小学生以下無料
後援/三木市立市民活動センター、(公財)三木市文化振興財団、エフエムみっきぃ76.1MHz
主催/三木労音 0794-82-9775 info@mikiroon.com

0 件のコメント:

コメントを投稿