2011年6月13日月曜日

昨日はインタビュー取材に行ってきました。


この土日はあまりお天気がよくなかったですが、みなさんどのようにお過ごしだったでしょうか。

私管理人は昨日6/12に大阪・京橋へ、次々回例会に出演していただく「キングコロンビア」のメンバーへのインタビューに行ってきました。
メンバー8人のうち、この日は3人がインタビューを受けてくださいました。


左からBass岡内健さん(リーダー)、Guitar後藤俊明さん、Drums阪本純志さん

ステージ写真は揃いのスーツでちょっと危険な香り?も漂わせてますが、素顔はとっても親しみやすい好青年たちです。
このときにいただいたインタビューは、6/16「北川翔×大田智美」例会が終わってからまとめてアップする予定ですので、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿