2011年6月6日月曜日

初企画!ランチタイムマリンバコンサート大好評!

暑くなってきましたね・・・さすが6月ともなれば当然ですよね・・・。
暑くなってくるとピリ辛のものが食べたくなりますよね・・・。



というわけで?、緑が丘にある三木精愛園のカレーハウスモイモイにて企画しました「ランチタイムマリンバコンサート」が、昨日終了しました!
ピリ辛カレーと、マリンバのホットな演奏の組み合わせ、いかがでしたか?
予約も早々にいっぱいとなりまして、満席の会場にお詰めのみなさんのために、早くもクーラーが入っていました。でも窓を開けると自然の風もスーッと流れて気持ちよかったですね。




まずは食事の報告から(笑)。
ここのモイモイさんは、カレーはもちろんですが、サラダなどサイドメニューもオススメです。


「美味しいサラダ」 photo by chihirolovejohnさん on twitter



「タイレッドカレー食べてるなう」 photo by sumisumi2010さん on twitter



「デザートは、オレンジのシャーベットです。」 photo by kwakkyさん on blog


写真のサイズが違うのはご愛嬌・・・(笑)

そしてマリンバの演奏は・・・

三木労音ではお馴染みの内海佳子さん。丁寧なお話も交えて、たっぷりとマリンバソロの演奏を聴かせていただきました。
ちなみに抱えておられるのは花かごではなく、マリンバの「バチ」(マレット)です。


 フィンランド風ログハウスにマリンバの音がよく共鳴しました。特に低音の響きはスゴかったですね!


管理人もギターで2曲共演させていただきました☆


みなさん、最後まで真剣に聴いて下さいまして、ありがとうございました。
途中、鳥のさえずりが聞こえたりして、とてもいい雰囲気でしたね。
お帰りの際のみなさんの表情がとても満足そうでした。やっぱり「美味しい食事」×「ステキな音楽」=「最高に幸せ」という公式は正しかった(笑)

初夏の気持ちよいひととき、カレーハウスモイモイさん、内海佳子さん、ご協力どうもありがとうございました!!

なお、いつもステキな写真と文章のkwakkyさんのブログでもレポートしていただいています。お楽しみ下さい。→kwakky'sふらっと☆ブラットhttp://kwakky2.exblog.jp/16429060/
(今回のエントリーは、上記ブログより数枚の写真を拝借させていただいています。感謝!)

0 件のコメント:

コメントを投稿