2011年6月24日金曜日

明日6/25(土)は6月のうたごえ喫茶です♪

6月もあと1週間ほどになりました。ここ数日は真夏のように暑いですね。皆様体調崩されていませんか?

さて、明日6/25(土)は、毎月恒例のうたごえ喫茶の日です。
今月はなんとピアニストが欠席!
ということで、伴奏はギタリストひとりでファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Wお姉さんサポートよろしくデス。
でも、ちゃっかりとお助けをお願いしています。
何かは来てのお楽しみ。
「明日のオープニングは雨の歌を用意していたのに、この調子じゃ全然合わないナァ」と思っていましたが、
天気予報を見ると、多分大丈夫そうです(どっちがいいのやら)。

ということでぜひ冷やかしにお越しください。
14:00~16:00、自由が丘コープ前ジャズカフェベイシーです。
ワンドリンク付1,000円(三木労音会員は900円)

なお、新ホームページではうたごえ喫茶もかなりカッコイイ感じに紹介されています♪
http://www.mikiroon.com/utagoe.html

0 件のコメント:

コメントを投稿