2020年7月6日月曜日

8/16「ダ・カーポ コンサート」会場変更のお知らせ

3月29日に予定していた三木労音2・3月例会「ダ・カーポ コンサート」が、8月16日(日)に延期になったことは以前にもお伝えしていましたが、会場も変更になりますのでお知らせします。

三木市文化会館小ホール ⇒ 三木市文化会館大ホール

同じ施設内でホールのみ小ホールから大ホールへの変更となります。
こちらは新型コロナウイルスの感染防止対策として、密にならないように座席の間隔を開けながら座っていただくためです。
なお、すでに小ホールで座席を取られている会員/一般の皆様へは、事務局で再度割り振りしました座席シールをお渡ししますので、そちらの席へお座りいただくようお願いします。(小ホールで取っていただいた席割をもとに間隔を開けて割り直しをしました。あらためて指定席の取り直しは行いませんのでご了承下さい。)

また、参加される皆様には新型コロナウイルスの感染防止のため以下の点のご協力をお願いします。
*全員マスク着用
*セルフ入場(自分で参加券の半券を切り、会報を取って入場)
*入場の際の手指の消毒
*自宅で検温⇒平熱以上の場合、参加はNG。
*会場内では大声でしゃべらない
*入退場の際は前の方と間隔をあける


一方で、大ホールに変更したことで今後新たに参加希望者も受付しています。
当日は三木発のオリジナル曲「大きな木」「彩づく町」はもちろん、コロナ禍の中でダ・カーポが作られたオリジナル曲2曲も披露される予定です。
ぜひ大勢の方にご参加いただきたい(定員の半分/密にならない程度で)と思いますので、今からのご入会、また一般券のお申し込みをお待ちしています!

【入会】入会金1,000円+2ヶ月分会費3,000円で入会できます。入会後は1年間(6例会)は継続して下さい。
【一般券】4,500円(ダ・カーポ コンサートのみの参加)

コロナにめげることなく、きちんと対策をした上で、心に残る生のコンサートを楽しみ心の糧としましょう!

※日程変更に伴い、サポートメンバーのうち榊原麻理子さん(フルート)が大平重成さん(ギター)に変更になりましたこと、どうぞご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿