2020年3月9日月曜日

「ダ・カーポ コンサート」延期について

お楽しみにしていただいていました3月29日(日)「ダ・カーポ コンサート~明日への贈りもの~」(2・3月例会)ですが、新型コロナウイルスの影響を考慮して延期をすることに決定しました。
振替日 2020年8月16日(日)午後2時
会場 三木市文化会館小ホール

以下、現在参加予定の会員の皆様、一般券を購入された方への対応です。ご確認下さい。
●現在お取りいただいている座席は、振替日にそのままスライドいたします。会員の方、一般券の方、ともに参加券はそのままお持ちいただき、振替日当日にご持参下さい。
●一般券の方で振替日のご都合が悪い場合は、チケット代金を払い戻しします。(払い戻し期限:4月30日)
※会員及び一般券購入者には、順次直接ご連絡いたします。

また延期によって共演者が変更する場合がありますので、ご了承下さい。
一般券は引き続き販売中です。お申し込みをお待ちしています。
CD「大きな木/彩づく町」も好評発売中です!8月のコンサートまでに覚えて、当日は一緒に歌いましょう!
CDの詳細はこちら⇒https://wagamachimiki.wixsite.com/home


今回の新型コロナウイルスの影響により多くのイベント、行事の中止、延期が多発しています。関係者の皆様には多大な負担がかかっていると思いますが、社会的な支援の充実と一刻も早い事態の収束を祈ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿