2020年1月1日水曜日

謹賀新年2020


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
今年2020年はうるう年で、オリンピックイヤーですが・・・

三木労音の創立30周年!

なのです!パチパチ!

1990年12月の結成総会で誕生、1991年2月の第1回例会からスタートした三木労音は、次の「桂吉弥独演会」例会では174回目を数えます。
ここまで続けて来れたのも、音楽の感動を求める多くの人達が三木労音に集い支えてくださったおかげです。
現在の会員の皆さんをはじめ、今は様々な理由で会を離れている方々にも、心より感謝申し上げます。

三木労音では、早速この11日(土)には2020年初例会「桂吉弥独演会」が控えていますが、3度目の三木労音ご出演となる桂吉弥さんより、お祝いのサイン色紙をいただきました!ありがとうございます!
そして11日に向けて、新入会および一般券もまだまだ受付していますので、多くの方のお申込みをお待ちしています。ぜひ満席で初笑いの例会を迎えたいと思いますのでよろしくお願いします。


そして3月29日(日)には2004年以来のご登場となります「ダ・カーポ コンサート」を予定しています。
こちらのほうでは昨年末より発売しています「大きな木/彩(いろ)づく町」(前回2004年コンサートの際に、三木市制施行50周年記念事業として我々のために作曲していただいた市民ソング)のCDを普及し、コンサート当日には会場も一緒に歌い交わしたいと準備を進めています。ぜひご期待下さい。


4月からの新年度例会企画も現在検討&調整中。
バラエティに富んだラインナップをぜひご期待下さい。

皆様にとっても幸多い一年となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿