2019年1月16日水曜日

サークルフェスティバル2018をふり返って

昨年末の「サークルフェスティバル2018」は多くの仲間で盛り上がりました。たくさんのご協力をありがとうございました。
すっかり遅くなってしまいましたが、写真ダイジェストで振り返りましょう。

まずは準備から。

それでは午前中のステージ出演の第1部です。
グリーンヒルギターアンサンブル
 和田副会長より開会のあいさつ
 ザ・ネージーズ(三線)
 樹庭夢(シャンソン)
はやしぶんきち(うたごえトークショー)
 玉奈会(舞踊)
 プアプア&レアレア(フラ)
 中根先生(フラ)

お昼時間は模擬店めぐりでにぎわいました。
 カレーハウスmoimoi
 草加野文庫(コーヒーと手作り陶器)
 リメイクばっぐ手作り体験
 農民連(野菜等)
 森本自然農園(野菜等)
 海の幸ともちむぎ店(海産物等)
 KaーZu(ちらし寿司等)
 ゆるカフェジャスミン(手作りケーキ等)

午後はステージ発表の第2部です。
お二人の名(迷?)司会が場を盛り上げます!
 エスポワール(コーラス)
 オカリナやまびこ
 加古川労音ギター教室
 藤本招吾さん(ハーモニカ)
 小巻健さん(ギター)
  最後は会場みんなで歌う「うたごえコーナー」
そして最後は・・・
 会場全員でじゃんけん抽選会。
 お片づけもみんなで・・・
 楽しい一日でした。今年も楽しいこといっぱいの一年にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿