2018年12月3日月曜日

嵐を巻き起こしたSTORMの華麗なるパフォーマンス!

先月11月21日(水)に三木労音例会「エレクトリックユニットSTORM」を開催しました。
三木労音では初めてのエレキ楽器によるパフォーマンスで、華やかなステージを満喫しました。

夕方から運営スタッフが続々集合し、 チラシ折込み作業からスタート。
そして開場前にスタッフで集合。例会成功にむけて意思統一。
 今回の例会でもうひとつ初となった「サイリウム」。
 入口で皆さんに呼びかけ、多くの会員にご協力をいただきました。
 開演前には前回「桂米團治落語会」のダイジェスト映像を放映。
そしてステージが開演。登場から衝撃的な演出!
ヴァイオリンのSongさんは何度も客席へ降りてきて下さいました!
ビジュアルでも楽しめたSTORMのステージ。
演奏時のカッコいい雰囲気とはうって変わって、曲間のMCの時はかわいらしさ全開で、とても楽しい女子会トークの3人。
1部から客席でたくさんの方がサイリウムを振って盛り上がりました!
2部の最初は、ヴァイオリンとチェロの二人はエレキ楽器からアコースティック楽器に持ち替えて、しっとりとしたサウンドに。
客席はこんな感じで色とりどりの光に溢れ、とてもきれいでした。
ヴァイオリンのSongさん。
チェロのSaoriさん。
キーボードのMiyaBさん。
カッコいいサウンドとエキサイティングなパフォーマンスで、最後まで客席を興奮の嵐に巻き込みました!
終演後はたくさんの方がCDを買って下さいました。
そして別の会場に移って、打ち上げ。「カンパ~イ」
普段は東京を中心に活動を展開しているSTORMの皆さんですが、今回貴重な関西ライブを三木労音で開催できて光栄でした!
最初はびっくりされた方も、演奏とトークを聞いているうちにすっかりファンになったという方も多かったようですよ。
また関西でもライブの機会が増えてほしいですし、三木にも再度来ていただきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿