2015年2月13日金曜日

三木労音 第25回定期総会のご案内

2015年も2月の半ばとなりました。
3月になると毎年恒例の定期総会の時期となります。今年も多くの活動を会員の皆さんで作っていくことを確認するために、多くの会員、サークルの皆さんで良い交流ができればと思います。

さて2部の行事ですが、今年は「スーパーローカルヒーロー」というドキュメンタリー映画の上映会を予定しています。




この作品は、広島県尾道でよろず屋ともいえるようなCDショップ「れいこう堂」を営む信恵勝彦さんを主人公に、彼が地域の人々とコンサートの開催や東北の児童の保養など献身的に取り組む姿を描いています。
志を持ち、自分の足元から行動を行うことの大切さが伝わってくるよい作品です。私たち労音の活動はもとより、地域でいろんな活動を頑張っている人なら共感できるところが多くあり、元気がでますよ。ご一緒に鑑賞して、みんなでスーパーローカルヒーローを目指しませんか?
映画公式サイト http://superlocalhero.com/


三木労音 第25回定期総会
日時 2015年3月21日(土・祝)
    10:00~第1部・総会
    13:30~第2部・記念行事「映画『スーパーローカルヒーロー』上映会」
場所 三木市立市民活動センター2F中会議室
※第1部は三木労音会員ならどなたでも参加できます。
 第1部から参加の会員で、2部も続けて参加の方には軽食を準備しますので、
 必ず事前に事務局まで参加のご連絡をお願いします。
※第2部映画上映会は会員だけでなく一般の方も参加できます。
 その際以下の参加費をお願いします。会員500円/一般1000円※ドリンク付
 そんなに大きくない会場ですので、必ず事前に申し込みをお願いします。

参加申し込みは info@mikiroon.com TEL・FAX 0794-82-9775 三木労音事務局まで

0 件のコメント:

コメントを投稿