2015年1月27日火曜日

再始動!アカペラグループ宝船のライブが三木労音例会で!

現在、2/19(木)「高橋竹童 津軽三味線コンサート」の取り組み最中ですが、もう一つ先の例会のトピックスをご紹介します。

2008年三木労音で初出演いただいたアカペラグループ宝船。
女性のみのハーモニーでありながらも力強いドライブ感と、幅広い選曲、そして親しみやすいキャラクターで、多くのファンが生まれました。
その後、様々な場所でコンサート活動、また2009年にオーストリアで行われた国際アカペラコンクール『ボーカルトータル』のジャズ部門で優勝されるなど、目覚ましい活躍を広げておられた宝船。
「また例会で来てほしい」という熱烈アンコールの声も多く、再度ご出演を依頼しようと思っていた矢先の2012年7月に無期限活動中止となり、その時は実現は果たせませんでした。

が、、しかし! この度2015年3月に、めでたく再始動の運びに!

そして今年4/3(金)に三木労音3・4月例会として、アンコール例会が決定しました!!


メンバーは、前にお越しいただいた上北夏味さん、高橋真弓さん、山上紀美世さん、中村真由美さん、そして三木労音では初となる亀井淳子さん、南本いづみさんの6名です。

3/22に予定されているビルボードライブ大阪での再始動ライブは、申し込み開始40分で完売!追加公演もすでに1日は完売されているという殺到ぶりで、ファンの皆さんの待望の度合いが伝わってきます。
そんな宝船の再始動ファーストシーズンのライブを、三木労音例会で聴けることは本当に幸せなことですね。ぜひご期待下さい!


三木労音3・4月例会
アカペラグループ 宝船
2015年4月3日(金)19:00開演
三木市文化会館 小ホール
「アカペラグループ 宝船」例会は一般券を販売します。 全席指定4,500円
指定席受付 会員3/1(日)10:30~/一般3/4(水)10:00~
※会費(一般の方は入場料)を納めていただいた方から上記受付開始日より指定席を取っていただけます。
 詳細は三木労音事務局 TEL 0794-82-9775、またはメールinfo@mikiroon.comまでお問い合わせください。



宝船のブログでもご紹介いただきました!


亀井淳子さんのリードヴォーカルによる宝船のパフォーマンスも素晴らしいです!


4/3(金)が楽しみですね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿